ヒップラインを叩き直す、ブス尻立ちの解消!

中年ヒップまっしぐらを防げ!

 

こんにちは、イマケンです!

 

突然ですが、

ヒップラインきになりませんか?

 

僕は男性でお尻や太ももは脂肪が付きにくい

ということもありますが

立ち方を意識していることで

ヒップラインには自信があります!(笑)

f:id:imaken_diet:20200820225051j:image

 

あなたの目指す美尻はどんな美尻でしょうか?

タレ下がったメリハリのない

お尻ではないですよね!

 

美尻にはキツイ筋トレが欠かせない?

そんなことはありません。

筋トレよりも正しい姿勢が重要です!

 

日常生活の立つシーンを

気をつければ美尻は

手に入れられるわけです!

 

じゃあすごい疲れる立ち方するの?

と思った人!安心して下さい!

 

誰にでもできてすぐに実践できる方法です!

 

これは避けて下さい!

ブス尻立ちの特徴!!

 

・背中が丸まっている

・骨盤が傾斜している

・お尻、太もも裏、内ももの筋肉が弱い

・足裏に体重が偏ってかけている

f:id:imaken_diet:20200821001617j:imagef:id:imaken_diet:20200821001627j:image

 

こうして下さい!

美尻立ちの特徴!

 

・背中から首にかけてきれいなカーブを描いている
・骨盤が立っている
・お尻、太もも裏、内ももの筋肉が強い
・足裏にバランスよく体重がのっている

f:id:imaken_diet:20200821001747j:imagef:id:imaken_diet:20200821001752j:image

 

何か当てはまっていましたか?

ブス尻に当てはまっていたあなたは

改善して今から美尻を目指しましょう!

 

美尻に当てはまったあなたは

継続してよりナイスなボディを

目指しましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

イマケン