寝るだけダイエット!3つのポイント教えちゃいます!

今晩寝るあなた必見!

 

こんにちは、イマケンです!

 

あなたは今日も寝ますか?

僕は今日も寝ます!

当たり前ですよね(笑)

 

でもどうせ寝るなら

痩せたいって思いませんか?

 

そんなあなたのために

寝ていても痩せる3つのダイエット術

教えちゃいます!!

f:id:imaken_diet:20200820162349j:image

 

ダイエットしたいけど時間が取れない

食事は我慢したくないし、運動もしたくない!

寝ることが何よりも幸せ!

 

分かります!

僕も寝ることがすごい好きで

1日の中でベッドに入る瞬間ほど

幸せな瞬間はないと思っています(笑)

 

だからこそ、睡眠を工夫しましょう!

 

コロンビア大学の調査で

"睡眠が不足していると太りやすい"

という説が立証されているように

睡眠とダイエットは密に関係しています!

 

今から終える3つのことを心がけて

睡眠して下さい!

 

〈7時間以上睡眠をとる〉

f:id:imaken_diet:20200820170605j:image

コロンビア大学の1800人を対象に行った研究では

平均睡眠時間が7時間以上の人と比較したとき

6時間の人は23%

5時間の人は50%

4時間未満の人では73%

肥満の傾向が高くなっています。

睡眠はしっかり取りましょう!

 

起きるときは目覚まし時計より

太陽光で目覚めましょう!

レースカーテンで寝るのがおすすめです!

 

〈大さじ一杯の蜂蜜を食べる〉

f:id:imaken_diet:20200820170444j:image

寝る前にコップ一杯のお湯に

大さじ一杯の蜂蜜を溶かして下さい!

 

蜂蜜は脂肪を燃焼するのに

必要な糖を提供してくれます!

また、成長ホルモンの働きを高めることもできます!

 

蜂蜜は砂糖に比べカロリーが低いうえ、

脂肪として吸収されにくいので

ダイエットの味方として有効です!

 

〈足裏に湿布を貼る〉

f:id:imaken_diet:20200820170449j:image

足の裏には、たくさんのツボがあります!

湿布を貼ることでツボが刺激され

「脂肪燃焼」「血行促進」「便秘改善」

様々ば効果が期待されます!

 

①足の人差し指から薬指の付け根の下

②土踏まず

この二箇所に貼って下さい!

 

 

この3つ方法をぜひ実践して下さい!

今日の睡眠に役立てば嬉しいです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

イマケン