ダイエットは義務教育 ダイエットのメリット

あなたはなぜダイエットをしますか?

 

こんにちは、イマケンです!

 

今回はダイエットは義務教育と題して

僕が全員にダイエットを

進める理由をお話しします!

 

あなたが「痩せたい」と思った

キッカケは何でしょう?

f:id:imaken_diet:20200820204417j:image

 

僕は最初の記事で書いたので

ご存知のとおり友人Hからの

「顔パンパンじゃん!」です(笑)

 

でも衝撃的なシュチュエーションでの

この一言今は感謝しています!

 

というのも、この大学3年間の

ダイエット生活で

数知れないものを得られたからです!

 

科学的根拠や

好きな服を着れる

写真が楽しくなる

 

たくさんありますが

 

1番は自分に自信を持てる

 

ここ1番だと思います!

 

以前の自分に比べて今

自信を持っている自分は

新しいことに挑戦して頑張ることできます!

 

それは見た目が変わることは

もちろんですが

 

変わることまでできた

継続力努力です

 

明日からもデブでいますか?

それとも自信を持った

自分に踏み出しますか?

f:id:imaken_diet:20200820210340j:image

 

あなたに一歩踏み出してもらい

残りの人生を謳歌してほしいです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

イマケン