知って得する!!太る順番と痩せる順番!!

顔は最終警告です!

 

こんにちは、イマケンです!

 

突然ですがあなたは

太る順番・痩せる順番

知っていますか?

 

男性はお腹や背中から

女性はお尻や太ももから

体脂肪がつくと言われています。

 

でも具体的な部分はどこからなの?

顔が最終警告ってどういうこと?

答えを教えちゃいます!

 

この事実を知らないと

体の信号に気づかずに

いつの間にか5キロ太っていた

なんてことがあり得ちゃいます

f:id:imaken_diet:20200820020530j:image

 

まさに僕の場合

自分はすぐに頬が膨らみやすい

なんて思っていましたが
そんなことはなくて

体全体が太っていました(笑)

 

昔の僕と同じ考えんおあなた

危険です!

この後の話をしっかりと読んで下さい!

 

体の太る順番
お腹→背中→お尻→腰→太もも→首の後ろ
→二の腕→ふくらはぎ→足首→顎→頬 です!!

 

だから顔が1番最初に太る

なんてことは絶対あり得ない事…

 

顔が太るということは

体全体が太ったということ!

 

露出して見られがちな顔ばかりに

気を取られますが最後の最後なのです…

 

逆に

痩せる順番は太る順番の逆

結果はまず顔に現れるます!

f:id:imaken_diet:20200820021216j:image

1番気付いてもらいやすいところに

1番最初にダイエットは結果が出ます!

 

少しは楽しみになりましたか?

具体的な方法やマインドは

他の記事をご覧ください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

この記事で少しでも頑張ってみよう!

と思ってくれる人が増えたら嬉しいです!

 

イマケン